Kalakaua Festival Hula Competition 2014

Honolulu の Hale Koa Hotel で開催された "Kalakaua Festival Hula Competition 2014" に Masako Yamato,Konomi Nishiyama,Hiromi Nakamura,Shigekazu Tanakaが参加しました。

 

私たちは現地のクム Mona Yamada が率いる Hula Halau 'O Pua Loke のメンバーとして大会に参加したわけですが、その Pua Loke がみごと「総合優勝」しました!

 

そして、私たちがエントリーした"Duet & Mix" 部門では「3位」を受賞!!

 

応援してくださった全ての方々に Big Mahalo!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。