5th Anniversary Ho'ike

“Hula Halau 'O Le'ale'a” のメンバーが一堂に会し、”5th Anniversary Ho'ike” がミル・アンジュ(加古川)にて盛大に開催されました。
ハワイからクムフラ Mona Yamada も来日。
初のホイケはこれまでのイベントとは違い、教室全体で取り組む一大イベントでした。
ホイケに向けてのレッスンと準備には苦労と緊張が伴いました。でも、皆でシェアすることで一体感や感謝の気持ちが生まれます。
ホイケが終わった後には、何とも言えない達成感や充実感。足を運んでくださった家族・友人・仲間に対して穏やかな感謝の気持ちが溢れます。
フラの出来栄えや準備運営などで反省すべきこともありますが、これも良い経験。先の成長につながります。
Big Mahalo!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。